今年も来年の干支、辰年のガラスの辰を製作して販売します!

来年の干支、ガラスの辰の親子と単体を製作して販売してます!

今年も、あっという間に年の瀬になって来ました。

来年の干支を今年も製作して販売してます。

来年の干支は辰ですね。

2024年の干支は「甲辰(きのえ・たつ)」です。
「甲辰」は、「春の日差しが、あまねく成長を助く年」になるようです。
春の暖かい日差しが大地すべてのものに平等に降り注ぎ、急速な成長と変化を誘う年になりそうです。

来年も皆様にいい年になりますように、心を込めて製作してます。

まず最初に紹介するのは、ガラスの干支 辰年 2024・辰の親子セット(木製台付き)です。

 

 

 

ガラスの辰の親子です。木製の台付きです。
乳白ガラスのパウダーの上に緑の粒々の色ガラスで色を付け、
透明のガラスの中に閉じ込めて制作しています。
目の黒い部分もガラスです。
とっても良い辰の親子が完成しました。

 

 

大きさは親辰 約高さ8㎝ 幅4.5㎝ 長さ9㎝
子辰 約高さ6㎝ 幅3.5㎝ 長さ6㎝
木製の台 約高さ1㎝ 幅7㎝ 長さ16㎝

 

 

木製台付き、6800円になります。

ご購入の際はこちらからお願い致します。→   https://shop.ashitaba-glass.jp/items/81003520

BASEからの販売ですので、ご安心ください。どうぞ宜しくお願いします。

 

次はガラスの辰の単体の紹介です。

 

 

今年もかわいく出来ました!

 

 

大きさは 約高さ7㎝ 幅4㎝ 長さ6㎝  2700円になります。

一つずつ手作りですので、それぞれ多少個体差があります。
ご了承くださいませ。

こちらもご購入の時はこちらから→ https://shop.ashitaba-glass.jp/items/81003560

どちらとも、受注製作になりますので、発送まで10日が目安となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます!