来年の干支、寅年2022・トラを制作して、販売しています!

東山千昭が制作しています。今年もとっても可愛くできました!

もうあっという間に年末ですね・・・。
この時期になると、毎年恒例の干支の制作に励んでおります・・・。

来年の干支は寅ですね。
虎は「1日にして千里を行き、千里を帰る」といわれるように
強靭な生命力であらゆる厄災を振り払い、家運隆盛を導くといわれています。
2022年はその中でも「壬寅」で厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となるイメージです。

そして今年の寅の親子は・・・・

可愛くできました!

寅の親子・木製台付きです。

こちらは親の寅

こちらは小寅です。

どうですか、とっても可愛いと思います。

値段は6600円です。送料別です。

大きさは親寅 約高さ7㎝ 幅5.5㎝ 長さ7.5㎝
子寅 約高さ4.5㎝ 幅4㎝ 長さ5㎝
木製の台 約高さ1㎝ 幅7㎝ 長さ16㎝

一つずつ手作りですので、それぞれ多少個体差があります。
ご了承くださいませ。

ご購入はこちらからお願いいたします。→https://shop.ashitaba-glass.jp/items/56207329

BASE(ベイス)にて販売していますので、ご安心ください。よろしくお願い申し上げます。

次は、寅の単体で販売しているものです。

こちらも可愛くできました!

どうですか!可愛いいですね。

最後の写真は後ろ姿です。

こちらの値段は2200円です。送料別です。

大きさは寅 約高さ5.5㎝ 幅4㎝ 長さ5㎝

一つずつ手作りですので、それぞれ多少個体差があります。
ご了承くださいませ。

ご購入はこちらからお願いいたします。→https://shop.ashitaba-glass.jp/items/56207095

BASE(ベイス)にて販売していますので、ご安心ください。よろしくお願い申し上げます。

来年は、良い年になります様に、そう願って制作しております。

よろしくお願い申し上げます。