2018年

年末は31日まで営業します。1月は3日から営業します!

1月は3・4日は営業します!1・2・5・6日はお休みします。7日からは通常営業です。

続きを読む
吹きガラス体験やってます!!

だんだん寒くなってまいりました。吹きガラス体験にはいい季節です!!

続きを読む
東京、神楽坂のギャラリー坂にて展示会を開催いたします!

11月1日木曜日から6日火曜日まで、神楽坂のギャラリー坂にて展示会を開催いたします!!

続きを読む
山梨の八ヶ岳倶楽部にて展示会を開催いたします!

10月17日水曜日から23日火曜日まで、八ヶ岳倶楽部にて展示会を開催いたします!!

続きを読む
お盆の体験のご予約はお早めに!!

お盆に吹きガラス体験を考えられておられましたら、お早めにご予約お願い致します!!

続きを読む
富士山天然氷のかき氷、埜蜜喜さんとのコラボ始まりました!!

本日から8月26日までで、天然氷のかき氷屋さんの埜蜜喜さんとのコラボがはじまりましたよ〜!

続きを読む
ゴールデンウィークのご予約はお早めに!!

もうすぐゴールデンウィークですが、吹きガラス体験のご予約も増えてきます。もしお考えでしたらお早めにご予約をよろしくお願いいたします!!

続きを読む
吹きガラス再開しております!!

先週から仕事を再開しております。吹きガラス体験も再開しております!!

続きを読む
吹きガラス体験を3月17日から再開いたします!!

溶解炉のメンテナンスの為、吹きガラス体験を2月から一旦お休みしてましたが、3月17日土曜日から再開いたしますので、よろしくお願いいたします!!

続きを読む