2017年

あけましておめでとうございます。年始は2日から、5・6日はお休みです。

あけましておめでとうございます!!年始は2日から5・6日の金土はお休みさせて頂きます!!

続きを読む
10月4日水曜日まで吹きガラス体験はお休みいたします!

明日から神楽坂のギャラリー坂での展示会が始まります!在廊致しますので体験をお休みいたします!

続きを読む
9月28日から神楽坂のギャラリー坂で展示会を開催します!

9月28日木曜日から10月3日火曜日まで東京、神楽坂のギャラリー坂で展示会を開催いたします!

続きを読む
7月19日まで吹きガラス体験はお休みいたします!!

八ヶ岳倶楽部の展示期間中は吹きガラス体験をお休みいたします!!すいません!!

続きを読む
山梨の八ヶ岳倶楽部にて、展示会のお知らせです。

7月11日の火曜日から19日の水曜日まで、山梨にある八ヶ岳倶楽部にて展示会を開催いたします!

続きを読む
ゴールデンウィークのご予約はお早めに!

もうすぐゴールデンウィークですね!!吹きガラス体験のご予約もだんだん入って来ております。

続きを読む
今日から吹きガラス再開しました!!

本日から仕事を再開しました!吹きガラス体験もできますよ!!

続きを読む
3月25日土曜日から吹きガラス体験再開します!

お待たせしました!3月25日土曜日から吹きガラス体験を再開いたします。

続きを読む
3月後半再開に向けてメンテナンス中です!

ただいま、吹きガラスの再開に向けて準備中です!3月後半には、できるようにしたいです!

続きを読む
吹きガラス体験は2月12日までで、一旦お休みします!

吹きガラス体験は2月12日の日曜日までで、一旦終わりです。再開は3月後半になります!

続きを読む