2015年

年末は31日まで、年始は3日から営業します。

来年の干支の申のガラスのオブジェ! とても寒くなってまいりましたね。 あしたば硝子工房の、来年の干支の申も完成しました!! 東山千昭の作品です。

続きを読む
とうざんの里 紅葉祭りを開催致します!

とうざんの里紅葉祭り!! 来たる11月15日、日曜日 あしたば硝子工房のすぐお隣の里山で紅葉祭りが開催されます!

続きを読む
渋谷のギャラリーでグループ展に参加します。

色匂ふ展覧会「こんなうつわがほしかった」展に参加します。       会場 Do Progetto  ドゥプロジェット    渋谷区上原1−36−14 tel 03-3466-1088 会期 2015年10月1日(木)〜 […]

続きを読む
芸術の秋です!吹きガラス体験、やってます!

山梨は、秋めいてきましたよ!もうすぐシルバーウィークですね! 9月になって、涼しくなりました! あしたば硝子工房では、吹きガラス体験をやってますよー! 工房も涼しくなって、体験日和です。 もうすぐ、連休ではないですか!是 […]

続きを読む
山梨県の八ヶ岳倶楽部にて、展示を致します。

今月の23日木曜日から、29日水曜日まで、 山梨県北杜市にある八ヶ岳倶楽部にて展示会を致します。 只今、準備に追われております。あードキドキです。 あと、一週間しかないー! もしよかったら、見に来て下さい!! 初日準備が […]

続きを読む
松本クラフトフェアに出店します。

松本クラフトフェアに参加致します。 5月30日 31日の土日になります。 久しぶりのクラフトフェアの参加になります。ただいま準備に奔走しています。 当日はいい天気になればいいのですが。新作の藍色のガラスの器達を用意しまし […]

続きを読む
ガラスが溶けました!

ガラス制作再開です! 先日からお仕事再開です。ガラスもきれいに溶けました。 写真は東山千昭の今年初仕事の様子です。 ちなみに富士山のペーパーウェイトを制作しています。       &nbsp […]

続きを読む
吹きガラスは6日からスタートです!

ただいま、溶解炉の温度を上げております。 今の温度は、800℃。明日はガラスの原料を入れて溶かしていきます。                 […]

続きを読む
山梨県の甲斐市のギャラリーでグループ展に参加します。

この度、色匂ふ第36回展覧会 「春待ち―2015山梨―」展に参加する事になりました。 会期: 2015年2月28日(土)~3月3日(火) 11時~17時30分 会場: 山梨県甲斐市玉川254-6 ギャラリーP(A)

続きを読む
ホームページ完成しました!

とうとう、完成します!  

続きを読む